本日は福岡に賃貸不動産経営管理士の資格試験を受けに行って来ました!

久し振りの資格試験で結構緊張しました(^_^;)

結果は40問中30点で例年であれば合格ラインを超えています(´∇`)

が今年から合格率が引き下げられて合格ラインが上がる可能性も(|| ゜Д゜)

これからの不動産経営管理に必須の資格になるだろうと言われているので
是が非でも合格者しときたいところですが後は祈りながら発表を待ちたいと思います(^_^;)

attachment00.jpg
社員旅行で山口へ行ってきました。写真は最終日に行った唐戸市場にて^_^
美味しい海鮮を頂きました。またみんなで行けるように頑張ります!

この間、社員旅行で山口県にいってきました!

大谷山荘といういいお宿にとまって、3回温泉にも入ってリフレッシュできました!

 

海鮮丼やふぐ、ビール園でのジンギスカンやお酒とおいしいものもいっぱい食べれて

満足な2日間でした(*´ω`)

 

KIMG0210.JPG
先日、山口県に行って来ました‼
美味しい海鮮と由緒ある宿と最高の旅行でした!
また行きたいです‼

社員旅行で山口県に行ってきました♪

1泊2二日、皆で楽しく過ごすことが出来ました!

今日からまた、お客様の為に、全力で仕事に取り組みます(^_^)

image1.jpeg
先日、友人とイカを食べに出かけましたᔦ˙灬˙ᔨ

新鮮なイカは初だったのでとてもテンションが上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))
ゲソは天ぷらにして頂きました!

そのあとはろくろを回しに行きました!
完成品は後日のお楽しみです( ̄▽ ̄)

休みを満喫できました\(^o^)/

こんにちは!

 

昨日はお休みだったので、『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』のDVDを見ました!

シリーズ全部みていますが、やっぱりおもしろかったです(*´▽`*)

ぜひ今から見る方はエンドロールを最後までみることをオススメします!!

先日、総務の食事会を行いました。

11月3日 20歳の誕生日を迎えてた谷口さんのお祝いもかねて!!

お酒飲めるようになりました♪

 

と言う訳で、これから益々の活躍に期待してます手

 

お誕生日おめでとケーキ

 

 

こんにちは。今日は「ポッキー&プリッツの日」です!
なんと、日本記念日協会の認定を受けいるそうです。

ポッキーとプリッツは、平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。
また、11月11日は「サムライの日」、「いい出会いの日」、「立ち呑みの日」などなど、日本記念日協会に登録されている記念日が1年で2番多い日なのです!その数は、およそ44!!皆様もお時間があればどんな記念日があるのか調べてみてください♪.  

写真はダイエット中にも関わらず、夜にピザとコーラを食べて飲む2人です。
岩本さんコーラ、宮本さんピザの注文ありがとうございました❗

こんばんは。

今日はトイレの日です。

日本トイレ協会が1986(昭和61)年に制定し、
「い(1)い(1)ト(十)イレ」の語呂合せからきてます。


中古物件を内覧するにあたり、トイレのリフォームしたいという方も多いですよね。

最近だと節水に特化したものや、お掃除しやすいタイプ等便利なトイレが増えています。

リフォームのことについても是非ご相談ください


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

(株)すがコーポレーション

profilephoto すがコーポレーションの不動産物件情報を動画でご案内するサイトです。 すがコーポレーションのオフィシャルサイトは上記リンクよりどうぞ。

この記事につぶやく

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 熊本の不動産、合志、菊陽の不動産。土地戸建担当の江嶋です。
    匿名
  • 熊本の不動産 益城の不動産 月出長嶺地域マンション専門の釼羽です。
    コピーブランドバッグ
  • 熊本の不動産、益城の不動産、総務部採用担当の森です。
    スーパーコピー 通販
  • 熊本の不動産出水の不動産担当際田
    スーパーコピー 通販
  • 熊本の不動産♪益城の不動産♪菊陽の不動産♪土地戸建て担当の江嶋です♪
    美玲
  • 熊本の不動産 益城の不動産 JMAスタッフ岩本です
    UMA
  • 熊本の不動産 新入社員の田代です。
    佐藤志津香
  • 熊本の不動産、益城の不動産、リフォーム専門スタッフの正垣です。
    harada junpei
  • 熊本の不動産 営業サポートの本田です
    海苔煎餅
  • 益城の不動産 担当際田
    こにし

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM